流行りものは着倒さなければ | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

今年はレザーが流行りらしい?









今日も着てます


足元まで撮りたいのに、なかなか上手く撮れないな~


こういう時のための、自撮り棒なのか?








20年近く前に買った、シャネルのタイツ


まだ履ける、破れてない(笑)


今日の足元は、楽天スーパーセールで買った、ドクターマーチン履いていこ♪






ドクターマーチンは履き口が小さいって聞いてたけど


そうでもなかった


さすがに、運転席で脱ぐ時は手間取るけど


それ以外は全然


スーパーセールの時は、もう少し安くなってたし


ええ買い物したな~