甘いものが止まらない!! | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

最近、甘いものを欲してしまう


ストレスのせいなのか?


欲が止まりません!!



















毎日のように食べてます


ストレス…


長男の受験絡みの色々とあるけど


旦那に対しての不満とかもあるんかなー


食べていれば、とりあえず爆発することはない(笑)


子供たちも、便乗して食べれるから、ご機嫌♪


ただ、私が太るだけ…




早く受験終わらんかなぁ~