そして今日も | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

甘いものが止まらない♪









ひつじとことら


営業が不定期やから、タイミングが合うとついつい買ってしまうけど


合わないと、1年くらい食べられなかったり…


今回はたまたま


10日前くらい食べたとこやけど(笑)


買っちゃうよね~


だって、美味しいもん!!












なるべく、余計なものはつかわず


無添加、手作りで


店主さんのこだわりが光る✨


とっても美味しいお菓子たち♡


これだけは、やめられない(笑)