12月になった | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

今日から12月


早いなー


師走はもっと早く過ぎていくんやろな~




去年は、年末年始の帰省に、お土産調達に、バタバタして


ココロオドル12月到来やったけども


今年は、コロナ禍で、受験生も抱えてるので


帰省は断念
(自宅は九州、実家は関西)


最近のコロナ感染者が増えてることから


年末にかけて、まだまだ増えることを考えると


お出かけもできんやろなぁ~




クリスマスツリーのオーナメントも


毎年、セール狙って買いに行ってたけど


今年は去年と変わらずかな















帰省しない分、実家にお菓子やお酒送るから


そのお買い物くらいかな


何送ろうかな~