穴場!諦めずに探すべき | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

あつ森セットGETから1週間


データのお引っ越しができないので


夜な夜な、せっせとローカル通信で、所持品とベル(所持金)を運び


古い私用Switchは売却致しました

(我が家は元々Switch本体、私用と子供用の、2台ありました)




この1週間、娘と あつ森 三昧*\(^o^)/*




毎日、あつ森


寝ても醒めても、あつ森


私は前のSwitchで、1度やり終えたストーリー、またイチから


めんどくさいけど、これはこれでまた楽しいチュー




毎日思ってるけど、発見して買ってくれた、職場の子には感謝感謝♪


うちは本当に田舎やから、自宅のある市にはゲーム屋も本屋もない


私が出稼ぎ(笑)に行ってる、隣の市は、ゲーム屋も本屋も少し充実してるので


そちらでチェックを入れてたけど


やはりこのご時世


ゲーム屋は抽選販売を主として、店頭販売なし…


電器屋も然り


息子たちが通ってるサッカークラブがある市は、県内でも1番の繁華街やけど


そちらはそちらで、探し回ってもどこにもなく


諦めて、申し込める抽選販売に、当落気にせずどんどん申し込むも


ことごとくハズレ




そんな中での、職場の子からの目撃情報(奇跡)




職場の子の情報によると


そのお店では、お昼に入荷だったらしい


その時は


Switch Light

Switch本体マルチ

Switch本体 あつまれどうぶつの森セット


それぞれ、各1つの入荷


職場の子の前に、Switch本体マルチが売れて


職場の子の友達で、本体探してた子がいたらしいんやけど


問い合せた夕方には、Lightも売れてしまってたらしい




その、職場の子


翌日にもそのお店行ったらしいんやけど


その日も各1台の入荷があったと!


お店側も考えてる


一気に店頭に出さず、小分けにしてるみたい?


その時も、すぐ売り切れたみたい


職場の子の友達は、その日もGETできず


この週末に賭けて、朝からお店に居座るつもりで行ったら


昨日は朝、Switch本体(たぶんマルチ?詳しくは聞いてない)が1台だけあって、GETできたと


凄い、このお店穴場やん!!


諦めずに探したら、GETできた!!




今回、何回も店頭販売を目撃した、このお店


地方百貨店の、さらに、地方出張所内にある、テナント的な、個人のおもちゃ屋さん


なかなか、個人のおもちゃ屋とかやと、ゲーム機の入荷数とか少ないやろうと思うけど


しれっと少しずつ店頭に出す技、すごい(笑)


元々、お客さんも少ないようなお店やけど


ちゃんとゲーム機も販売してるんや!とビックリ


今度から贔屓にするわ(笑)




任天堂さんも、頑張って生産してるみたいやし


コロナも少し、収まりつつあるように思う、今日このごろ


そろそろ、普通に店頭で見掛ける日も、出てくるかもな~なんて思うのです


諦めずに探すべき!!