あつ森セットきたで | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

娘の誕生日プレゼントとして、さがしていた




Nintendo Switch

あつまれどうぶつの森セット




このような状況の昨今


さがしてもさがしても、見つからず


攻略本さえも、予約してなかったから買えずで


もう、諦めかけてたけど


職場の子が発見し、連絡くれて、代理購入してくれたおかげで


無事GET~♡♡♡デレデレ


嬉しくて、私の方がルンルン♪




しかし、当の娘は


頑張って進めてたデータを、またはじめからとかするの嫌だと(笑)


あつ森は、データのお引っ越しができないから


本体が変わると、またイチからになるんだよね…


だから、私が使うことにチュー


ウキウキ照れ


早速充電して、イチからやりまくってやったわ


ローカル通信で、できるだけアイテム移行してやろうと思ったけど


翌日からしか飛行場が使えんらしい


早起きして移行作業完了してから


古いSwitchの売却準備しようニヤニヤ









パッケージからしてかわいい…


夜な夜なTSUTAYAに、ポーチも買いに行ったニヤニヤ