相変わらず人気の穴場 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

めっちゃ久しぶりのブログ(笑)




相変わらず、あつ森三昧の、私と娘ですが。


一時期よりは、落ち着いたかな


でも、落ち着いたと思ったらまた、アップデートが爆笑


データのバックアップもとれるようになったから、お引っ越しもできるようになったんかな


ますます、楽しい、あつ森ライフ♪




そんな中で、お友達も、あつ森はじめたい!と


Switchを探すところから…


娘ちゃんが、今月お誕生日で


Switchで、みんながやってる、あつ森したい!と


まだまだ、なかなか手に入らない状況で…


相談されたので、私が手に入れた穴場のお店を教えてあげました!


手に入るといいな~


入荷とタイミングが合いますように!!




今日は別の用事で、娘と一緒に、そのお店に行ったのだけれど


ちょうど、届いた荷物を検品しているところで


お友達に連絡しようかと思ったんだけど


車で30分かかるところやし、行けんかったりしたら、いらん世話かな~と思い


送ろうとしたLINEを消去…


でも、その後、帰り道で、お友達宅の車とすれ違いました


手に入ってますように!!