娘も♡ | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

娘にも買いました!


UNIQLO×JW ANDERSONコラボ








ノリノリ♪(笑)




モデルちゃん着用と、まんま同じで買いました









KIDS シャツ(長袖)KIDS シャツ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



GIRLS タックフレアスカートGIRLS タックフレアスカート
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



↑リンクつけれるの、知らなかった!!


便利(笑)




私のおそろいアイテムは、こちら





プリーツシャツワンピース(長袖)プリーツシャツワンピース(長袖)
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




再入荷してます


やっぱり、レビューは辛口…


娘は気に入ってます♡