UNIQLOプリーツシャツワンピース | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も







返品しようか悩んでると書いた


UNIQLOの、JW ANDERSONコラボの、プリーツシャツワンピース


今日着て、出かけた笑い泣き










良い良い


着れる着れる(笑)




コートも羽織れば、ピチピチも気にならない笑い泣き









ちと色が暗い


春っぽくないけど


紺のトレンチの方が良かったかも~


でも、今日は風が強く、寒かったので


裏地のあるこちらのトレンチに(紺は裏地なし)


ちなみに、こちらのトレンチも、UNIQLO


イネスコラボのやつです










完売だったところを、たまたま、再入荷したSサイズを見つけて


迷う間もなく、即購入(笑)


サイズが、どうかなぁと思ったけど


最近のオーバーサイズ流行のおかげか、ゆったり目のお作りなのか?


Sサイズでも問題なく着れてます照れ


即決して良かった♪




ちなみに、トレンチは


ベージュ(プロポーションボディドレッシング)


紺(無印良品)


ダークグリーン(UNIQLO×イネス)


と、3色所有


流行に左右されないトレンチは、使い道が多く、重宝します