ホームページ集客術 -6ページ目

テーブルタグはダメ?

テーブルでホームページレイアウトをすることはまったくないです。


ただ、テーブルを全く使わないかというとそうではなく、表として利用するときは使うこともあります。


たまに、とにかくテーブルは使わないでほしいといったお話を頂くのですが、

よく聞くと、どこかで聞いたテーブルはダメ神話が原因のようです。


タグもそうですが、使いどころが重要なわけです。


ストロングタグをただ太文字にするだけのために使ったりするのがダメだってことですよね。


過剰にテーブルタグはダメだと思いこまない方がいいかもしれないですね。

最近は夜冷えますね。

花粉が気になりだしてから、また寒い日が増えてきましたね。


おかげでこたつの利用頻度が急上昇中です。


朝起きるのと同じくらい出る時がつらいですね。

花粉症の時期は、外出が大変

家を出る時に、


「目薬ささなきゃ」


「ティッシュ忘れた」


「マスクしないと・・・」


家を出るだけでひと騒動です^^;