テーブルタグはダメ?
テーブルでホームページレイアウトをすることはまったくないです。
ただ、テーブルを全く使わないかというとそうではなく、表として利用するときは使うこともあります。
たまに、とにかくテーブルは使わないでほしいといったお話を頂くのですが、
よく聞くと、どこかで聞いたテーブルはダメ神話が原因のようです。
タグもそうですが、使いどころが重要なわけです。
ストロングタグをただ太文字にするだけのために使ったりするのがダメだってことですよね。
過剰にテーブルタグはダメだと思いこまない方がいいかもしれないですね。