野宮真貴@ビルボードライブ横浜 | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

野宮真貴のバレンタインライブに行きました~。

ライトがハートになってるハート

image

ビルボードライブ横浜はオシャレですねー。

ビルボードライブ横浜は東京より特別感が味わえて好き。

 

 

小さいけどモンチもいるよ。

image

 

 

ワクワクしますね~。

image

 

 

可愛いアクスタの販売もありました。

image

バービーちゃんみたいでかわいいハート

 

 

さて、今回のゲストがすごいわけです。

ゲストはザ・スクーターズに小山田圭吾。

バンマスは堀江博久。

 

お写真タイムに見切れてしまった堀江博久。

image

そんなことより、キャワですね!キャワ!!

 

 

 

ライブは「万事快調」からスタート。

 

スクーターズと野宮さんお揃いのドレスでキラキラしてた。

ミラーボールみたい!

 

さて、小山田とは「マジック・カーペット・ライド」

今までにいっぱい聞いた好きな歌。

--------------------------------------------

そしてふたり いつの間にか

年を取ってしまうけど

いつまでもふたり 遊んで暮らせるならね

--------------------------------------------

って歌詞があるんだけど。

 

若い頃は、

2人でずっと遊んで暮らしたいね。

でも年を取ってしまうからね。

って意味だと思ってた。

 

でも昨日、

年を取ってしまうけど、

いつまでも2人で遊ぶように暮らそうね。

って意味だと気づいた。

 

年を取ってわかる歌ってあるよね。

これからもまだまだあるのかなぁ。

 

 

さて、手を振られたりするのが恥ずかしいのか、

小山田は走って出てきて、走って帰るのでした爆笑

 

 

アンコールに「東京は夜の七時」スクーターズカバーVer.

踊りまくりです!!

野宮さんに指さされてキャー!!って言ってたら、

何回も指さしてくれたよだれ

 

続いて小山田圭吾もよんで「ハッピーサッド」

最後まで楽しすぎる!