中尾ミエ 77th birthday @ 有楽町アイマショウ | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

中尾ミエ77th birthday live No Time At All

〜人生もっともっと楽しまなくちゃ〜

【ゲスト】尾藤イサオ、正司花江、モト冬樹、光枝明彦

 

 

やったぜ!行ってきたぜ!

 

中尾ミエと尾藤イサオ、ずっと見たいと思ってたんだけど、

なんと今回両方見られました~!!

 

image

 

前から3列目~!!

image

 

素晴らしいライブだった。

「可愛いベイビー」感極まって泣いてしまったw

 

ヒールの靴に背中の空いたイブニングドレス。

二の腕も背中もたるみのないボディ。

声も出るしトークも頭の回転が速くておもしろい。

年齢なんか関係ないねぇ!

エネルギッシュで素敵だった。

「バイバイバーディー」好きなんだよー。

10代のようにチャーミング飛び出すハート

 

ゲストが出てきたとき「尾藤さぁーん!」って言ったら

モト冬樹と中尾ミエがいぶかしげな顔で

「え?親戚?」って言ってくれましたニコニコ

うれち。

 

お客さん年配の方が多かったので、

皆さんの分も声援を送っておいた。

皆さんは帰る体力を残しておかないといけませんからね。

 

なんと尾藤イサオタイムがやってきた。

ロックンロールメドレーからの「悲しき願い」

もうめちゃくちゃ声が出る。

プレスリー歌いまくった後に「悲しき願い」

すごい!!

 

よだれキャー!!!

って言ったらこっち来て歌ってくださる。

サービス精神旺盛。

カッコイイ~!!好き~!!!

 

調べたら尾藤イサオ80歳やって驚き

みんな年齢を超越してる~。

 

 

終演後お隣に座ってた方に話しかけてもらった。

おばあちゃん2人組。

 

ニコニコしながら

「いっぱいコッチ来たわ」的な

「あんたら叫んでたから」みたいな

でも声が小さくて概ねわからない。

 

「ねー!最高でしたね!」とか

「めっちゃカッコ良かったですね!」とか返して。

「ありがとうございました~。」と退席。

 

後で姉に「ばぁちゃんらなんて言ってた?」と聞いたら

「わからん!でも喜んでたな。」

「せやな。笑ってたもんな!」ということになりました。

 

 

更に善良すぎる中尾ミエは自ら物販ブースに。

売上は全て寄付されます。

image

私は開演前に買ってたので

「仏様みたいな人やな。」と思いながら帰路に。

 

本当に行けて良かった飛び出すハート