テーブルじゃないか!? | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

ソファを移動してみた。

いい感じ。

 

でもストレッチする場所がない。

ソファを移動したところでストレッチしてたんやった。

テーブルがデカいんやわ。

 

テーブルは元々こんなのを使ってた。

 

 

これも前の家に引っ越した時に、とりあえず買ったもの。

和室にピッタリの木目調。

 

 

しかし小さいので、今の家に越してからはこちら。

 

 

引越しの折に出てきた。

友達が来た時に、大きいテーブルの方がいいかと出してきて、そのまま使ってる。

これがデカい。

 

んんんんん!?これ棚ついてていいな。

棚付けようかな。

リモコンしまえるし。

 

 

 

なんだかんだ言って買わんやん。

飽きたけど捨てるのめんどくさい。

模様替えしても部屋の大きさは変わらへんしなー。

 

ソファーのカバー変えて

クッションカバー変えるのが関の山か。

まぁそんなもんかな~。