メルカリ | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです


片付けて出たものメルカリに出品してみた。


 

DVDとか、ポーチとか、小さいものがなくなっても変わらんやん。

些細な額しか残らんのもあるし、手間の方がかかるやん。

 

なんて思ってたけど、なくなると気持ちがスッキリするー。

 

ボックスで買ったけど2話で見るのをやめたDVDは、目に入る度に「いつか見なきゃ」と思うし、可愛いからとっておいたポーチも、「使いづらいんだよね」と思うし、思い入れのないぬいぐるみが入っている箱は、開ける度に「すまん」と思う。

 

なんとなく決断のつかない物も、誰かのもとに行くと思うと手放せる。

なんとなくある物がなくなるとスッキリするわー。

なるほどねぇ。

 

最近はディズニーランドで買ったものや、美術館の物販で買ったものが未開封で出てきてねー。

本当にねー。

買わへんのが正解やなー。

 

でも一緒に行った友達も買ってたよ?

みんなあれどうしたんやろ。

使ったんかな?人にあげたんかな?


 

と思いながらポチポチ出品してる。

あと売り上げがコンビニで使えることに気づいてしまって消滅しそう。

まぁいいか。

いらなくなるものは買わないようにしよ。