仕方ないから片付ける② | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

秩序が乱れているのは化粧品周りだけではないー。

 

片付け途中の写真しかないけど、CD周りもごっちゃり。

image

毎日こんなの見てたら具合悪くなるわ!ってくらい。

 

 

 

 

CDラックは10年前に自分で作ったものだから、

追加するにはまた作るしかない。


めんどくさいよー。

10年前の私何やってんだよー。

こだわってんじゃないよー。

 

 

ひとしきり文句を言ってから、以前のベニヤ板の発注履歴から

長さを確認。

 

厚み1.5cmのベニヤ板 

18cm×91cm  2枚

18cm×16cm  2枚

 

これを組み合わせて作ると、ちょうどガラスブロックと同じ高さ19cmになるんだねー。昔の私はよく考えていたのだなー。

 

 

 

ということで、届きました。

 

板が届いたらまずオイルステイン塗り。

部屋でステインひっくりかえしたら終わってるから気を付けました。

怖いことするよねー。

image

 

ベランダで乾かしてー。

image

 

 

ボンドで貼ったらまた外に出してー。

image

乾いたら下だけネジで止めた。

上はネジ見えたら嫌だから、ボンドを信じる。

 

 

オイルステインの色、前のと全然違ったなと思いつつ。

まぁCD入れたらわからんやろー。

image

ほら、わからん。

 

ガラスブロック追加発注中。

何か浮いてるところあって怖いねー。

 

って言うか積んでるだけだから、地震来たらやばいね。

5段はやばいねー。