ソロライブ♥️ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは💗
あい×2だよ♡

今日は2回目のソロライブありがとうございました!

今日初めてのライブ会場だったけどみなさんが応援

に来てくれてとても緊張がくずれましたw

ありがとうございますm(_ _)m♡


しかもしょこちゃんが出番直前まで

背中をさすってくれててほんと安心しましたw

大好きなしょこちゃん、ありがとう😊💗


そしてPSCのまいちゃんともお写真撮ってもらったよ♡
久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです😘❤️


ありがとう💗

あいなは勉強頑張ってるかなぁ💗??
あいなファイトーーー💗
疲れたらあいのスマイルでも思い浮かべてね💗ww


明日から学校がはじまる!!!!

でも残りあと4日…💦💦

卒業まで少ないから楽しみます!!!

お仕事も学校も頑張ってくださいね♡

お休みなさい♡

♡あい×2♡