あと少しで、、、。 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

あいなです!!!





今日も、塾に行ってきました~!!

しょこちゃんと、あい×2は土曜日のあいしょこコンビの練習をしてます!!


しょこちゃん、あい×2お疲れさまです!👋


あいなは、英語のテストの点数が上がってて、すごく嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


理科の勉強しました~!!


公立の試験は、来週なので、勉強と面接練習頑張ります👊✨


その前に、卒業式です。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ



絶対泣いちゃいます。。。
 

明日は、卒業アルバムが配付されるので、楽しみです😉カナヘイきらきら


写真写り良いといいなカナヘイハートカナヘイハート



それでは、おやすみなさいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ