お手伝い! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは!

レッドパプリカのしょこらだよぉ(*^^*)



今日はレコーディングが急遽無くなってしまったので、メンバーにも会えなくて少し寂しかったです( ;  ; )

メンバー愛。。。


レコーディングやりたかったなぁ…



しょこらレコーディング大好きなんですよw


ライブとは全然違うからイメージとか湧きにくいけど、その場の雰囲気とかが好きですw



でも無くなったので友達とお出掛け行ってきましたよ!


詳しくはしょこらの今日の個人ブログに書いてあるので、もし良ければ読みに行ってみてくださいね!



そして明日はあいかがソロライブです(*^o^*)



しょこらはやったことがないので、ソロでやれるあいあいコンビが凄いなって思います!



明日はしょこらもお手伝いとして行きます!
{91C4927A-4500-4367-85CF-9CFB8A701905}

物販も立ちますよ〜!!



え?なんでかって?


実は明日もレコーディングの予定だったんですが急遽延期になってしまったので、しょこらoffになっちゃったんですよ。



家にいても勉強も何もやらないので、見学&お手伝いをしに行きます!



あいかのソロライブ楽しみ(≧∇≦)



あいなさんのソロライブも行ってみたいな!


今度はしょこらが暇な日にやってほしいくらいです(*^o^*)
  

今は遠足の前の日の夜みたいな気分です!

気持ちだけねwww


明日も気合い入れて1日頑張ります!!


個人ブログでも宣言した通り、勉強してきます。


明日はあいかの歌を聞いてハッピーになれますように。