お菓子作り! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは!


レッドパプリカしょこらだよぉ(≧∇≦)



{5ED333BC-155A-4A0D-A343-43E2C0CA5681}

今週は木曜日にハピパプのレッスンがあらりました!


{247F7C05-AEF7-4280-8617-2FB16FE8A7A8}
今は新曲の練習とレコーディングに向けた練習をしています!



次の新曲も結構はちゃめちゃww


振り付け考えないと!!!



頑張ります*\(^o^)/*



そして土日は東京ライブです。



土曜日は平和島さん。
日曜日は池袋ルイードさんと代々木ミューズさん。


平和島と代々木は初めて行きます(*^^*)めちゃ楽しみですо(ж>▽<)y ☆



日曜日のルイードさんはバレンタイン企画なのでしょこらたちからもバレンタインのプレゼントがあります!

予約特典でつきますよ!


しょこらは今まさに作ってます(≧∇≦)





{06F340D7-FB23-49A0-978E-C7942894BF48}

{98561818-54CD-4EC2-975A-0D134F7B1F8C}

まだまだ間に合いますよ〜〜。
予約まってます*\(^o^)/*





{A85B0DAA-D1C1-441F-9C86-EE7ECD5ADD9C}

{C4A08595-C003-447E-8E57-4A176C6E31B2}


{257FE214-6EFB-466F-B5FD-B2B2AB3280AB}



明日も早起き頑張りまーす(*゜▽゜ノノ゛☆