試験&ボイトレ!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート


あいなです!!!




今日は、私立の受験でした~!!


頑張ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 

早く結果が知りたいですカナヘイハート



応援してくれたかた、ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイピスケ




夜は、ボイトレがありました~!!







ぶれてるけど、、、笑笑


新曲の練習と、いつもライブで歌う曲を練習しました!!!!


上手くなりたいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


頑張ります!!!



それでは、おやすみなさい✨



東京遠征






バレンタインスペシャルなので予約特典はバレンタインチョコです。






小牧の予定


新衣装着ます!
楽しみです!

それでは、ほんとにおやすみなさい✨