舞台のお花が綺麗でした♪ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪


こんばんは!!


赤色ですよ〜。
しょこらだよぉ*\(^o^)/*


{6B090D48-F939-41E1-BE27-872B6DB93448}


2月1日から5日に高円寺の明石スタジオで行われた舞台、幕末純情伝に出演させて頂きました!


昨日千秋楽が終わりましたm(_ _)m
あっという間の二ヶ月。
なんだか今はふわふわした不思議な感じです。


追加公演までやらせていただいて、計5公演ださせていただきました。


初舞台が別世界カンパニーさんの幕末純情伝で本当に幸せです。
出演されてる方達がかっこよくて優しくで、最初は緊張で輪にも入れなかったけど今では色んな話ができるようになり大好きな人達になりました!



{BAA3D0B2-2F37-46A6-8511-ECFE73A87BCC}

集合写真!


しょこらを探せ!!



{6B2C0A88-FB43-4D43-8E4A-CA1E37FA3F68}

わざわざあいあいコンビも愛知から来てくれました!


立派なお花もありがとう!



{23DB8A3B-C35F-49AD-BF35-AA3CBD19737A}


{7B07DFE5-7ACE-4712-99A3-4C78C0A8803C}

ファンの方からお花が!

蝶々ついてました!!



今回の舞台に合わせて和のお花にしてくれたそうです*\(^o^)/*



気持ちが嬉しすぎる( ;  ; )


また頂き物は個人ブログにも載せますね。



写真もまだまだTwitterにもあげていきます。



今週は、また東京にいきますよ!



{C08225F3-B2E8-47D0-8A5B-BA228FAE3446}

{497FCA30-9F24-42BB-99AF-898607B633FF}

{99484D0E-285F-478A-A499-020863252227}