東京一日目 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは✨💕
あい×2だよ!!

今日はB IG FUNさんで二回ライブさせて
もらいました!!

雪のため高速道路が通行止めだったし
下道もずっと渋滞していて、
杜の都センセ→ションさんと
ぼんBom しすた~ずさんに
出番を変わってもらいました。

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

今日はしょこちゃんとあいなの髪の毛を編み込みしました!!

あいなはしょこちゃんのメイクをしてたよ!笑笑











楽しかったです笑笑

今日は皆さんハッピーだったかなぁ??

あいはとてもハッピーでした!!

明日はルイードK-3さんと代々木のミューズでライブがあります!!

ぜひハピパプのライブ来てくださいね💕


待ってます!!!





待ったねぇ💕

💛あい×2💛