パプリちゃん知ってる? | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは!

レッドパプリカのしょこらです(*^O^*)

ハッピーパプリカを応援してくれるパプリカの妖精、パプリちゃんがいるのしってますか?


しょこらは全然知らなくて気付いたら現れててビックリです( ; ゜Д゜)

それにしてもパプリちゃん、3色いるんですがしょこらカラーの赤パプリちゃんはめちゃめちゃ悪い顔してるんですよ( ̄▽ ̄;)


見たとき笑っちゃいましたww


まさか、しょこらのイメージなの(@ ̄□ ̄@;)!!


ちょっと悲しいですが一生懸命応援してくれてるのでパプリちゃんのためにも頑張ります\(^-^)/


そんな悪い顔のパプリちゃん、Twitterで確認して見てくださいね(*^_^*)






明日は今日よりハッピーになりますようにо(ж>▽<)y ☆