ダンス♪ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

イエローパプリカのあい×2です!




今日はしょこのセンター曲の
振り付けが完成しましたー!٩(๑^o^๑)۶



ちょーーカッコイイですよ!!



みなさんに、見てもらえる日がめっちゃ楽しみです♪


たくさん練習しなきゃ(。ò ∀ ó。)




皆さんみにきてくれますよね??w



まってまーーーす☆☆



あと×2、今日は届いたマイクスタンドを使って
初めて練習したよーヾ ^_^♪




嬉しいな(≧∇≦)ヤル気満々になっちゃいました♪




これから前だけを見て突っ走って行きたいので
応援宜しくお願いします♡♡





では×2今日はこのへんで~꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




明日もハッピーになれます様に♡good night