自主練習 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは♪

オレンジパプリカのあいなです( v^-゜)♪

今日は、お昼からライブに向けての打合せとダンスの自主練習をしました(*^▽^*)

まずは、打ち合わせ!



ライブでゲームをやります。

楽しみ~!!

ワクワクします(*^^*)


そして、ダンスの自主練習!!

一生懸命やりすぎて、写真をとるのを忘れました。

練習場所の児童館での1枚



もうすぐひな祭りですね!!

ひな祭りの日は、サニー先生のダンスレッスンです!!

しょこちゃんの曲はかっこいいので振り付けもかなりかっこいいです。

まだ、あい❌2の曲とあいなの曲のダンスの振り付けもあるので、楽しみです!!

ダンスは楽しいです!!


それでは、
明日もハッピーな1日になりますように(о´∀`о)