お久しぶりです~❣ | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

_〆(・ω・` )カキカキする事はいっぱいあるのに疲れはててスマホ片手に(-.ゞ ネムネム
毎日、1日が終わってしまい残念なこひぃですぐすんダウン

そうねぇ~
なに_〆(・ω・` )カキカキしようかなぁ

クマくま様とお出かけのお話ししようかなぁ~❣

クマ様とテレビをみていたら
パワースポットの映像が流れてきた
パワースポットかぁ~ラブ(ひぃ)

(・∀・)イイネ!!パワースポット(クマ様=旦那)

行こうか?てか連れてけおねがい(ひぃ)

おぅ
おデートしてやるぞニヤリくま

何様だょイラッ(ひぃ)

なんて何時もの我が家のやりとりして
遠方は(*乂∇`*)  無理ー!なので
近場のパワースポットの神社に行くことに

あっ❢
残念ショボーンダウン
チビちゃんがそろそろスノボスノーボードの練習から帰って来る頃だぁ~
つづきはまた後で

また来てね(*>∇<)ノ