今日のひぃ(*^_^*)笑笑 | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

今日はスノーシーズン恒例の大会へ向けての練習にチビ(もう私よりも大きいけど)を連れてきました~❣

今日はひぃは女の子の日2日目で辛いので車でお留守番してたの

トイレに行きたくなって
トイレ🚺に行ってスッキリして車に帰ろうとドアを開けてでると

後ろからありがとうございます❣(^▽^)と見知らぬ綺麗なお姉さんに言われ
う?????╰( ºロº )╯

どうやらドアを開けてあげた事になったようで^_^;

本当はオバちゃんは転ぶの怖くてドアにつかまってただけなのょ~❣(;^△^)ァハハハハハハ
と思いつつ

いいえ(๑^ ^๑)とよそ行きスマイルしながらお返事してしまったひぃです
今日もひぃには笑いの神様だけ降りてきたようです
幸運とか金運とかの神様も降りてこないかなぁ~(๑• ₃ั•๑)