2015.5.6 ちょっと早い母の日キタぁー(*๓^╰╯^๓)♪ | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

なんだか怠くて1日寝ていた
気分も沈んでボーッとしながら夕ご飯何しようと思いつつ台所をウロウロしていたら

いきなりトコトコってあんちゃん(長男)が部屋からきて

はい❢ちょっと早いけど母の日(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(あんちゃん)


ってメッセージボトルのワインをくれた❣
ひぃのフルネームも...φ(・ω・*)♬カキカキしてあって
メッセージカードと小さなカーネーションも付いてた

暗い気持ちイッキに吹き飛んで行った

ヤッタ⤴母の日キタぁー⤴ と思いつつ

嬉しい❣スゴい嬉しい❣ありがとう❣(ひぃ)


ちょっと早い母の日キタぁー(*๓^╰╯^๓)♪
嬉しい❣

就活中であまり仕事行けてないので
申し訳ないm(__)m
あんちゃん(長男)が教材費や燃料代・車検代など自分でやり繰りしながら貯めた貴重なお金で買ってくれたワインありがたく頂きます