卒業式 2015.3.2 | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

チビちゃん高校卒業しましたきゃ

チビは3年間
親はあんちゃんからの6年間
学生だから勉強も
でもスノーボードもやらせて下さいというワガママを認めていただてお世話になった学校ともお別れです。(TT)

少人数だけど
自然に囲まれた
親切、丁寧で豆な先生のいる
ステキな学校でした(*^_^*)
本当にお世話になりましたm(__)m
思い出に残る高校生活をさせていただく事ができました。
あんちゃんは初めてばかりで最初はドキドキで途中から寝ぼうばかりでなかなか起きてこないあんちゃんにキレん?(怒り
お弁当になんちゃっておかずを入れてニコッ笑笑
賑やかな3年間べぇ~てへ
チビちゃんは何でも黙って食べてくれるのでイジリがいなくぶ~
穏やかな3年間にこっ♪

スノーボードも
あんちゃんは大会に頑張ってでて結果は(๑-﹏-๑)だったけど
卒業してから20歳になってインストラクターの資格をとったり
チビちゃんは
種目転向したり色々あって
喧嘩もいっぱいして
色々なところにも行って
色々な人出逢いほんわか♪
なんだかんだあったけど
楽しかったね❣(*^_^*)