(TT) 〜 頚椎後縦靭帯骨化症 〜 | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

旦那が手がしびれる首と肩が痛いと言うので

病院嫌いで診察に行くの嫌がり
駄々をこねる旦那を説得

写真(レントゲン)撮って
結果何でもなければ
それで安心できるし
何でもないなら整体とかで良くなるし
とりあえず行っておいで(ひぃ)

うぅーだって病院行きたくない(旦那)

Σ\( ̄ー ̄;)って子供か❢❢

┐( ̄ヘ ̄)┌行ってこんかい❢と思いつつ

1回行ったらわかるんだから行ってこい❢ん?(怒り(ひぃ)

ぅー(旦那)

プンプン!!グダグダしてる間に病院(診察)終っちゃうから早く行け❢❢プンプン!!(ひぃ)

やっと旦那病院へ

しばらくして病院から帰って来た旦那ちょっと沈んでいる

ただいまぁ~ムムム(旦那)

どうだった(結果)?(ひぃ)

頚椎後縦靭帯骨化症かもだって
難病指定の病気らしい残念
大丈夫だとは思うけど一様MRを撮ってみますかって言われて2月にMR撮る事になったぶ~(旦那)


まだそうと決まった訳ではないんだね❢
とりあえずMRだね
MRはいつ行くの?(ひぃ)

シフト見ないと予定が分からないから
予定がわからないって言ったら仕事の休みを教えてくれたらそれに合わせて予約を入れるから後で電話してって言われたからまだ決まってない(旦那)




何故だろ
病気なんてもういいよ(T_T)
闘病も付き添いも
いっぱいしたょ・・・・・
これ以上
経験したくないよ

まだそうと決まった訳ではないのだけど