2015.4.3  入学式 | ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

ひぃママブログp(*^-^*)q がんばれ♪ぴょこたんステージⅣ・両方の肺転移・3度目局所再発でも軟部肉腫何かに負けないぞ !!

左右の肺に転移した転移巣が大きくなり3度目の局所再発し脳にも転移しスマイルすらできなくなってしまったぴょこたん闘病記&喘息くん2人とバトル&気まぐれレシピ
何気ない一日のデキゴトやツブヤキ
何でも無いような事カキカキしてます。よかったら覗いてくださいな。

今日はチビちゃんの大学の入学式

今日まで忙しかったぁ~(๑✖﹏✖๑)
あんちゃんと同じ大学に
これまた同じ指定校推薦で合格したので
通学は自宅からマイカー通学( •́ㅿ•̀ )
車探しもしながら
スノーボードの大会巡りと練習でキャンプなどで色々なスキー場へ行き
その合間に仕事
入学式のチビのスーツを注文して買いにいったり
車の運転の練習やら
車で通学する通学路をチビの車でチビの運転で通学する練習

バタバタだった╭(๑¯ㅿ¯๑)╮

今日は旦那が休みがとれなかったので
チビの車でチビの運転で2人で学校へ
満開の桜並木をいくつも見ながら来たので
幸せ気分に浸りながら会場入り

あんちゃんの時と同じ席をゲット
ビデオを撮ったり写真を撮ったり
居眠り(*==).。するよそのお父さんお母さんを眺めたり
式の間、感激して泣いてたお母さんが説明会になったら居眠りモードに入ってしまったのは(๑°ㅁ°๑)‼???ちょっと以外だったけど
今日はきっと早起きだったから眠いのよね~(^.^;
なんて
人間観察しながらいたらあっという間に入学式終わってしまった
実際にあんちゃんの時より早く終ったんだけどね❣(^^♪

後はバイト探し
遅過ぎだよね~(╬ •̀ ^•́ )