カウコン2023@八王子 | ✧ Don't wanna regret

✧ Don't wanna regret

どんな夢を見ても 夢の中にいて

 

Hello!Project Year-End Party 2023~GOOD BYE & HELLO!~

 

12/31の東京夜公演に行ってきたので、今更ですがレポ書きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1.Hello!まっさらの自分/ハロプロ研修生

 

研修生可愛い。3人とも歌うまくなった~

みんなに見せ場があって良かった!

ちょっとエモくて泣きそうになった。笑

 

2.CHOちょこっとロッケンロール/ハロプロ研修生ユニット’23

 

研ユニ新曲!!超可愛いしかっこいいし、楽しい!

ほのほの~~!!!!!

 

3.求めよ…運命の旅人算/BEYOOOOONDS

 

2番頭の江口さんが頑張って追いかけるところで、ヲタクの声援がすごくて!!!!!

みんなで療養中のさやりんにエールを送ってるみたいで、泣けた。

歌詞変わらなくて良かった泣くうさぎ

 

4.でも…いいよ/つばきファクトリー

 

どのグループも新曲からやるんだろうけど、これ選ぶの正直ちょっと笑った()

でもやっぱ良かった。さおりんの曲だわこれ、、

 

5.Wake-up Call~目覚めるとき~/モーニング娘。’23

 

めちゃくちゃ盛り上がるね!!好き!!!!!

17期本当にこの短期間で伸びた!!!

 

6.夢さえ描けない夜空には/BEYOOOOONDS

 

大合唱。

みんなの声が聴きたいな♪みたいなしおりんの声がめちゃくちゃ優しくてキュンってした。。

 

7.間違いじゃない 泣いたりしない/つばきファクトリー

 

やっぱりこの曲好き。まりんちゃんかっこよかったぁ

 

8.なんざんしょ そうざんしょ/モーニング娘。’23

 

可愛い。振りコピが楽しい!

17期ソロが嬉しくてにやにやしちゃう。

 

9.映画の趣味が合うだけ/小片リサ

 

ソロの人まで追えてないんだけど、ヲタクがガッツリコールしていたので、一緒にノリノリできました。

 

あっこれこんなにコール入れていい曲なんだ、ってなったけど笑

 

やっぱりめっちゃ歌声が好き。一面オレンジで綺麗だったなぁ

 

10.ロマンティック 浮かれモード/小関舞

 

いや本当に1階席のヲタクがすごくて!!!!!!

私ロマモーのコール分からないとこもあったんだけど、1階席に見える強者のノリ方がすごかったから、超楽しかった!!

 

今回のカウコンの中で、多分出ないけど、公式YouTubeに動画載せてほしいランキング1位です。

OGだからM-lineでも良いので!!!みんな見たほうがいい。

 

あとでMCで舞ちゃん本人も言ってたけど、本当にコールがすごくて楽しかったんよ、、、

 

11.小生意気ガール/森戸、小関

 

まさかのカントリー曲!!!!!

私カントリー本当に好きだったのに、最初から最後までこの目で見れずにいたから、ここで少し救われた気持ちになった。。

 

12.Ding Dong/佐藤優樹

 

初めてフルで聴いたんだけど、楽しい曲だった!!

ペンライトでまーちゃんの色がすぐ出てこなくて、しばらく迷って、近くの人のペンライト見て「これかな、、」ってチカチカし続けてしまったのが反省昇天

 

13.すっぴん/佐藤、小片

 

お恥ずかしながら、初めて聴いたんだけど、、

めっちゃ良かった。まーちゃんが楽しそうなのが嬉しい。

 

14.青春Night/佐藤、森戸、9~13期

 

ちぃがここで出てくると思わなくて!(なぜ)

ペンライトを急いで白にしました、、

 

ていうか、ちぃだけ衣装2つで本当に嬉しい。

カントリーのちぃも、娘。のちぃも良かった。。

 

15.恋する銀河/BEYOOOOONDS

 

こころちゃんの声量がすごい。

これはビヨだけに歌ってほしいと思った。

 

16.恋愛奉行/BEYOOOOONDS

 

盛り上がりが半端なかった!!!!!

これコールも楽しいし、見れて嬉しかった~!!!

くるみんの気合いすごかった。

 

17.妄想だけならフリーダム/つばきファクトリー

 

この恋愛奉行からの妄フリの流れ、やばかったね、、

盛り上がりすぎて。超楽しい

 

18.勇気It's my Life!/つばきファクトリー

 

最後のフェイクのまりんちゃんが良いのよ、、、

 

19.HEAVY GATE/モーニング娘。’23

 

初披露のときから好き!!!

おんちゃんが良すぎる。次期落ちサビ女王。。

 

涙こみ上げる~のえりぽんの涙ポーズ(っていうの?)が好き。

 

20.What is LOVE?/モーニング娘。’23

 

もう定番だよね~~

今気づいたけど、MVがライブ映像の曲が続いていた、笑

 

21.お正月/全員

 

前日のときは、ほまたんが先走らないように、隣のよこやんが一緒にカウントしてくれていたっていうのを見たんだけど笑

 

この日はふたりで楽しそうにしてる感じ?だった!気がする!

もう最後のお正月だったしね~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本当は30日の方にも入りたかったんだけど…

全グループ出るってことで、チケットとるときからすごくて、全然とれなかった昇天

 

当日券も当然なかったし、、

 

でも31日の方も楽しかった!!

ゆかにゃはJuiceがいたら歌ってたのかな~

 

 

現場納めレポでしたむらさき音符