ハロプロ25th | ✧ Don't wanna regret

✧ Don't wanna regret

どんな夢を見ても 夢の中にいて


Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「Theme Of Hello!」


ハロプロストリーム様様、ありがとう〜。

行けなかったけど見れました。

独り言残します。


1.Hello!のテーマ / ALL

ああみんな可愛い。


2.彼女になりたいっ!! / ハロプロ研修生

にいなちゃんのソロ☺️☺️


3.女で地球は回ってる / ハロプロ研修生ユニット'23

研ユニ良いじゃん〜!!気合い入ってる!!


4.夢見る15歳 / ハロプロ研修生ユニット'23

あまりにも良くてびっくりした。


5.スタートライン / OCHA NORMA

気付けばみくみくとななちゃんを追いかけてしまう。やっぱりOCHA NORMA歌上手い。


6.シェケナーレ / OCHA NORMA

可愛い。ろこちゃんのフェイク?が好き〜〜

シェケ衣装みんな可愛いなあ


7.白いTOKYO / 雨ノ森 川海

大好きこの曲!!イントロで超盛り上がる。

ボブゆは可愛すぎる。画面越しにみいみと目が合ってニヤけた。セリフ可愛すぎた。


8.グルグルJUMP / SeasoningS

いくよー!のうーたんキャワ!!!


9.赤いフリージア / CHICA#TETSU

歌い出しりかちゃん見てたら、赤いスイートピーってメモしてしまった。

ここまでのメドレーが最強すぎる。


10.恋する銀河 / BEYOOOOONDS

あなたが好きよ💓が可愛い。めちゃくちゃ良いな、この曲。

プラネタリウムで聴きたい。


11.妄想だけならフリーダム / つばきファクトリー

めっっっちゃ良いな!るのちゃんが覚醒している。

さおりんはやっぱり魅せ方がアイドル。大好き〜〜


12.情熱行き 未来船 / つばきファクトリー

つばきがこれやったって聞いてびっくりした!

めちゃめちゃ久しぶりに聴いた。

アリーナのヲタクのノリが良い。笑


13.記憶の迷路 / Juice=Juice

良すぎてこれ以上何も言えないレベル。

ゆめりあいの流れ良かった。


14.プライド・ブライト / Juice=Juice

これも良すぎた。やっぱりjuiceが好き。。

えばのお休み残念だったけど、えばの分をカバーする里愛がカッコ良すぎて悲鳴あげた。


15.アイノケダモノ / アンジュルム

アンジュかっけぇ、、しおんぬの目線やばいね??

あと頑張ってる花ちゃんと幸穂ちゃんがステキ


16.気まぐれプリンセス / アンジュルム

かみこがお姫すぎる〜〜〜〜〜!!

最初と最後をしっかりキメるかみこかっけぇ!!!!!!


17.きみの登場 / モーニング娘。'23

はるげったーのソロパート👏👏


18.HEAVY GATE / モーニング娘。'23

やっぱりかっけぇ〜〜武道館の初披露から気に入ってる!!!

おんちゃんの自信満々な表情が大好きすぎる

やっぱり娘。だな!!!!!このギラギラ衣装も相まってとても良い。


19.My Days for You / OCHA NORMA

ろこ〜〜〜〜〜!!!!!!!

なちゅこういう曲めちゃ似合ってる


20.お祭りデビューだぜ! / OCHA NORMA

スルメ曲だよねぇこれ。最初なんだこれって感じだったけど笑

みくみく巻き舌かっけぇ!ラストのまどろこはいうまでもなくかっけぇ。

関係ないけど、シェケ衣装のななちゃん可愛すぎるので、悩んでたけどFSK注文します。


21.ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS

会場全体があんなに盛り上がったら、歌ってる側も気持ちいいよな〜〜

まじでDNA楽しすぎるな!!!


22.Kiss me 愛してる / BEYOOOOONDS

ビヨがキスミーやるのもテンション上がるけど、そもそも研修生出身の子たちが℃-uteやるのがテンション上がるよね。

最後のしおりん、歌い終わった後の笑顔が良すぎた。


23.アドレナリン・ダメ / つばきファクトリー

アドレナリンの結心氏が好き、、、

ヤギシオリは今回もオキシトシンとアドレナリンが凄かった。

性格が合うって〜のとき、後ろでノリノリで口ずさむきしもんが好きだったんだけど、、、ああ早く帰ってこれると良いなぁ。


24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / つばきファクトリー

つばきめっちゃ合う!!!!!

久々に聴いたら楽しくて、一緒に歌ってしまった。


25.恋の呪縛 / モーニング娘。'23

L O V E ラブリー◯◯!が来た!!!と変なところでテンション上がってしまった。

みじゅき〜〜💓


26.What is LOVE? / モーニング娘。'23

ちぇるが喋り出して、!?ってなってしまった笑

そしてnecessaryが発音良すぎる笑

やっぱ盛り上がるね〜〜大好き


27.Fiesta! Fiesta!

フゥーーーーーーーーー!

情熱を解き放ったゆめちゃん良かった〜〜〜

あかりんご、りんごさんって感じ。お姉さんに見えるわ〜〜


28.初恋サイダー

フゥーーーーーーーーー!

これが当日Twitterで賑わっていた初恋サイダーかぁ!!!!!となった。

ゆめりあい尊すぎる


29.お願い魅惑のターゲット / アンジュルム

やっぱこの曲は外せないよね!!!!!

髪かきあげて〜の橋迫さ〜〜ん かっけぇ

楽しすぎて右腕痛い


30.大器晩成

あ〜〜また楽しい曲〜〜〜〜〜〜〜

メンバーが楽しそうなのがすごく良い!!!

幸穂ちゃんの笑顔めちゃくちゃ可愛い


31.LOVEマシーン(updated 23ver.)

何年経っても愛される曲、最強だなぁ。

updatedだったけど。笑



あーなんかハロコンだぁ懐かしい感じだぁってなった。。

年末、またぜひこの形でハロコンお願いします。


2日目の方はスカパーで見ました。

最高すぎた。つばきで大泣きした。juiceも泣いた。でも一番泣いたのはやっぱりつばきだった。和解だのなんだのは良い、さおりんとおみずの涙が、メンバーの気持ちなんだと思う。


初っ端から顔背けて泣いてるんだもん、さおりん😭😭😭つられたよ😭😭😭


あんまりつばき再集結についてメンバーが語らないのは、そういうことなのかなって思っちゃうけど、まぁヲタクの憶測だし、なんにせよあの形が叶ったことが凄いし感動だった。


juiceはあーりーが妹に戻った瞬間が泣けたね!


やっぱOGが集まるって良いねぇ〜〜〜

もちろんアンジュも娘。も良かったんだけど!!


ハロプロ最高。ハロヲタで良かった。