THREE OF US チームA @立川 | ✧ Don't wanna regret

✧ Don't wanna regret

どんな夢を見ても 夢の中にいて

 

年明け色んなことがありましたが、元々予定していた

Hello!Project 2024 Winter ~THREE OF US~

行ってきたので、レポです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回はチームA,Bともに参戦しました。

今特に追いかけているグループがJuice=Juice、OCHA NORMAなので、チームBがお得なのですが。。

 

なんだかんだハロヲタなので。。

全グループ見たいわけです。

 

なので連続で入っちゃいました。

結果、超楽しかったです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

チームA

 

OA.女で地球は回ってる/ハロプロ研修生ユニット'24

 

研ユニは、ほのほの推しです。

なのでペンライトは赤をつけてスタンバイ!

今回も可愛かった~

推しを前にしたら、めちゃくちゃ手を振ってしまう。

 

1.LOVEペディア/全員

 

ラーブペディア!のあゆみんが好きです。

ラスサビの前のところ!

 

ライブでやるの久々じゃない…??

超楽しかった。

 

2.6年バンジージャンプ/BEYOOOOONDS

 

6年ver.でした。年明けた感じがしました。

これも楽しいよね~!

 

3.求めよ…運命の旅人算/BEYOOOOONDS

 

今回は江口さんの代わりに、島倉さんが頑張って追いかけていました。

カウコンでは、歌詞変えないでそのままだったけども。

 

なんかね、カウコンもだったけど、くるみんの気合いがすごい。

いっちゃんもさやりんもいない中で、頑張らなきゃっていう感じ??

そもそもライブが少なかったからなのかもしれないけど。

 

でもそんなの抜きにしても、やっぱりビヨは楽しい!!

しおりんのホイッスルボイス良かった~~!!!!!!

 

4.アタシリズム/つばきファクトリー

 

新曲。

りこりこ、きしもん抜けて、るのちゃんもお休み。

→まりんちゃん祭りでした。

 

きそのソロパートが好き。

 

5.アドレナリン・ダメ/つばきファクトリー

 

アドレナリンきたー!!!!!!

ヤギシオリは今回もかましてて良かったです

 

6.なんざんしょ そうざんしょ/モーニング娘。'24

 

振りコピが楽しい!!一緒に踊れる。

ていうか本当にはるさん可愛いし歌上手い。

好きになっちゃう、、

 

7.Wake-up Call~目覚めるとき~/モーニング娘。′24

 

えりぽんがセンターに立つことで、リーダーになったことを実感。

やっぱかっこいいし超盛り上がるねこれ!!

 

8.Say! Hello!/牧野、羽賀、新沼、秋山、清野

 

研修生楽曲がくるのアツい。

ももひめソロがアツい。

 

研修生楽曲の中でも、これはわりと知名度高いのでは?

イントロからテンション上がった!!!

セトリ見てから行ったけど、それでも上がった!!!

この時代すごく好き。懐かし~

 

そういえば、いっちゃんが参加できていたら、ここだったのかなぁ。さやりんもどこだったんだろう。

 

9.リズムが呼んでいるぞ!/横山、井上、谷本、岡村美、里吉

 

カントリー曲泣

そしてここに入っても歌えるはるさん、すごい。

 

リズムで遊ぼうのやつ、カバーでもやるんだね~

あんみぃのやつヤバかった。笑

 

10.同じ時給で働く友達の美人ママ/岡村ほ、弓桁、島倉、豫風(欠席)

 

楽しすぎた。

LOVEラブリー〇〇!のコールがアイドルすぎて好き。

ていうかこのコールができる曲は良曲。笑

 

私初期スマ&ゆうかりんヲタクの亡霊なので、スマ曲の中でもめちゃくちゃ聴いたのよ、、、

 

ス!キ!のコールも良いよね。

あと最後まで気が抜けないところも。

 

11.涙GIRL/小田、福田、前田

 

パープルとブルーって、似たような色合いだから、客席がめっちゃ綺麗だった。

そしてこのメンバー、歌唱力つよつよすぎてすごかった。

 

12.ダンス部/石田、岡村ほ、秋山、八木、平井、里吉

 

私うーたんがバキバキに踊れるのが好きで、見た目とのギャップがツボすぎる。

 

ただやっぱりあゆみんを目で追いがちだった。

しかしみんなかっこいい。目が足りなかった。

 

13.悲しきヘブン/北川、河西

 

確かここからひな壇オープンだった気がする。

いやーひな壇まで見ていられないよね(目が足りない)

 

個人的にはかなり好きなふたり。

声が合うねー!ぜひまた一緒に歌ってほしい。

 

14.ゴールデンチャイナタウン/生田、櫻井、小野、高瀬、小林

 

セトリ予習していたけど、ゴールデンチャイナタウンやるのびっくりしたよね、、笑

しかしおみず!!良かった!!!!!

あとほのぴが安定しすぎていた。

くるみんも!!やっぱりビヨ強い。

 

15.五月雨美女がさ乱れる/石田、野中、小野田、山﨑夢、平井

 

さおりーん!!良かったよー!!!!!

必死でピンク振ったよ!!!笑

 

16.Kiss!Kiss!Kiss!/山﨑愛、八木、西田

 

このメンバーのBuono!めっちゃ良いな!!!

あーいーしーてーるーピンクハート楽しかった!!!!!

 

17.三回目のデート神話/全員

 

本当に好きなので、見れて嬉しい!!!!!

ねえ知ってる?のさおりん、、、やば、、、

 

18.ジェラシージェラシー/つばきファクトリー

 

ここからグループ交代。

 

手ヒラヒラさせる振りあるじゃん

あれをひな壇にいる娘。たちがめっちゃやってて、舞台がヒラヒラだらけでなんか笑えた(伝わる?笑)

 

まぁヲタクも振りコピするんで、客席もヒラヒラだらけでした。

何の感想なのか笑

 

19.低温火傷/BEYOOOOONDS

 

これも好きなので嬉しい!

ビヨもっとこういう曲やってほしい。

 

しおりんとかこういう曲めっちゃ合う!!

 

20.ニッポンノD・N・A!/モーニング娘。’24

 

ノることに集中してしまうくらい、ノリノリになれるから好き。

やっぱりこの曲は楽しい。

ひな壇のビヨも楽しそうだった~~!!!!!

 

21.虎視タンタ・ターン/BEYOOOOONDS

 

持ち曲に戻る。

これも超楽しくて好き~~

 

こねこちゃんうーたんが良すぎた!!!

 

22.恋する銀河/BEYOOOOONDS

 

世界とか宇宙とかそういうのを歌う曲は良曲だって、誰かが言ってた。

これめちゃくちゃかっこいいよね。

ディズニー感ある。ディズニー詳しくないけど。笑

 

あなたが好きよピンクハート

 

23.スキップ・スキップ・スキップ/つばきファクトリー

 

実は生で見るの初めてだった!!

可愛いね~~

「愛してるよ」のゆうみちゃん!!!!!

 

24.妄想だけならフリーダム/つばきファクトリー

 

多分一番盛り上がったと思う!笑

ほんとすごいよこの曲、、楽しすぎる、、

 

るのちゃんお休みだからまりんちゃんパート多かったけど、こなしちゃうまりんちゃんすごい。

 

同時に、るのちゃんの声が早く聞きたい泣くうさぎ

 

25.ビートの惑星/モーニング娘。’24

 

小田さくらさんの最初のフェイクがすごすぎて、口ぽかーんってなっちゃった爆笑

 

26.すっごいFEVER!/モーニング娘。’24

 

聴きたかった~!!!!!

 

すご~いの表情めっちゃ良かった。

特にあゆみんとはるさん爆笑

いつ見てもこのふたりが一番良い。

 

落ちサビが17期になったって噂を聞いていたけど、まだ見れていなかったから、今回見れて良かった!!!!!

 

27.夢さえ描けない夜空には/全員

 

これも良い曲よな~~~

ビヨたまにこういう普通に良い曲()やるからハマっちゃう

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

席は3階席Cブロックの端から2番目でした(ファミリー席)

 

3階席なので遠いっちゃ遠いけど、Cブロックはセンターなので、正面から舞台が見えて良かった!

 

確かに高さがあって怖い感じもあったかな~

移動するとき狭いから、落ちちゃいそうで怖いかも。

 

立川ステージガーデン、私的には良かったです!

背が低い関係で一般席にはしないから、なのかもしれないけど。

 

ただRかLブロックの後ろの方(舞台から遠い方)だと、見えにくそうだなぁと思います。

首ぐいってやらないといけないし、舞台に近い人たちの頭が邪魔そう。座ってないから分からないけど。

 

ちなみにこの後入ったチームBのときは、2階席Rブロックの端から3番目(舞台から数えて)で、下手したら1階席中央あたりの人よりも近い??席でした。

 

人生で一番良い席だったと思う。

端だから若干機材が邪魔なところもあったけどね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなわけで、冬ハロチームAレポでした。

チームBは長くなりそうなので次にします、、

 

2024年現場始め、楽しかった~!!!