芦屋はイエロー満開 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

ミモザの日




芦屋work and place さまにて




ミモザレッスンでしたあ





ブーケに





スワッグ






リースと




違うミモザの魅力をたくさん




見れて私は幸せでしたあ





なんでもソツなく器用にできちゃう




 ESOR先生はスワッグを

モデルさんみたい




胸元とスマホケースには

ガラスフュージングで作られたたミモザがあ




かわゆい





レモンも入れてステキすぎる




 lis blancちゃんはリースを
ふたつも




おひとつはお友達にプレゼント用だと





ひたすらモクモク作業が続くリース




よく頑張ってくれましたあ



 






そして1番難しいブーケは




karenちゃんとKちゃんが挑戦




しばし呆然




ですが愛の手を
少し入れると




なんとなんと
karenちゃん作




素Kちゃん作




なんとも素敵なブーケがあ





ラッピングもして





ミモザを囲み








ティータイム




ドレスコードはイエローでしたので
こんなに華やか




楽しすぎましたあ




本当にありがとうございました





ミモザの日最高