おブタちゃんを試行錯誤 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

アトリエクララさまが




オーダーくださいました




羊毛フェルトdeマダムちゃん
を着けてくださったのを見て




Mさまがオーダーくださいましたあ




抱っこしてるウサギちゃんを




タちゃんにして欲しいとブタ




おブタちゃんに見えるかしらん









なかなか苦労しましたおブタさんブタ




可愛いい




可愛いいオーダーありがとうござい




ましたあどうぞ可愛がってください




ません ぶひっ