素敵な先生 素敵なサロン | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は

ESORA先生のインストラクター最後の


レッスン日でした


ポーセラーツを始めたのは2年以上前で


年子で子供を産み毎日子育てで


ボロボロ、、、


このままだと老化が、、、こんな子育て


ばっかりじゃなく何か始めよう✨


子供連れで行けるお稽古はないか


検索していたらESORAさんに辿り着き



先生のブログで赤ちゃんを抱っこしな


がら優雅にラデュレ風カップでお茶を


してる生徒さまのお写真が載っており


それに目が釘付けに😍😍



私も赤ちゃんがいても自分で作った食器で


優雅な時間を~☕︎



思いたったらすぐ行動


人気のサロンでなかなか予約が取れず


ウズウズ😅😅失礼ながら先生に直接



電話し


すぐにポーセラーツしたいんです😁と


体験レッスンではクッキージャーを


作らせていただき


2回目に憧れのラデュレ風カップ&
ソーサー


3回目はエタージェラ



どんどんポーセラーツにはまり✨✨


思いきってインストラクターコースを


1年以上もかかりましたが


先生は惜しみなく色々教えて下さり


見習います👍👍


また



先生の魅力もありますが来られてる


生徒さまも素敵な方ばかりで


年代問わずたくさんのお友達ができ


ました💖💖



ポーセラーツをして宝がいっぱいに✨✨



先生から先ほど有難いメールをいただき


また涙が😭😭


ESORA先生ありがとうございました😭😭


また一緒に飲みに行きましょ~🍻