お別れ、、、 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日


娘の1番仲良しのお友達とお別れでした😭😭


子供達も1番の仲良し💖


そしてママと私も1番の仲良しでした💞



一回り以上年下のママでとーっても


かわいく💞💞おされなママ


お若いのにしっかりしてて私の方が


頼ってばかり😂




2年半くらい毎日会ってたのに


もう幼稚園では会えないなんて


想像がつきません。



今日は笑ってお別れしようねと


ママと約束したのに、、、



無理でした😭😭



嬉しいことにクラス全員からママ
に差し上げる花束を


作らせていただきました💐





私の好きな秋色アジサイ



ハートカヅラ


葉っぱが♥︎のカタチで💞💞


喜んでいただけました。



思い出しただけで涙が😭😭


車で30分くらいで行ける距離にお引越し


なので

また会おうと約束してお別れしました。



お別れ
何回経験しても辛いです😭