オーダーありがとうございました | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日のSalon de Jardinさんのパーティ


ほんと素敵で✨✨


お人柄もよいJardinさん


パーティに来てらっしゃった方は


ほんと皆様素敵な方で~



素敵な方には素敵な方達が集まるん

ですね~



Jardinさんからパーティのイメージに


合うのでとお花をオーダーして


下さり~


ありがとうございました💞💞







夏場はお花がすぐ枯れてしまうので


こんなアレンジがオススメです🍏🍏


青リンゴのアレンジとても人気で


よくレッスンを~とお願いされます





なかなか都合が合わず、、、



お花のレッスンは涼しくなったら


再開しようかと思っております。



Jardinさんオーダーありがとうございました💖💖


今日も素敵なメンバーでビアガーデン🍻


へ~


飲むぞ~🍻🍻