楽しい〜ビアガーデン | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

昨日は


ESORA先生と生徒さん達で


三宮のTOOTH TOOTHビアガーデンへ🍻🍻


電車で三宮へ行くのが久しぶりで


かなり遅刻に迷いました😭



今年初のビアガーデン


お料理もおいしく


お酒がすすむ すすむ~✨✨











いろーんな話しが聞け


また最近の私の、、、な話しを


皆様に聞いていただき~



リフレッシュできました💞💞


来月はまた違う場所で集まる予定🍻🍻


皆様ありがとうございました~