素敵なパーティに | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は

楽しみにしていた

Salon de Jardinさんの『シャンパン&ティーパーティー』でした✨✨


ESORAさんでお知り合いになり


センス抜群のJardinさん✨✨


サンキャッチャーとポーセラーツの

レッスンにお伺いさせていただき


今日はなんとも素敵なパーティに😍


おもてなし上手でレッスン後に


いつも美味しい手料理を出して下さり


レシピまで教えていただき😁



今日もたくさんのお料理を














食べるのと喋るので必死で最初しか


写真撮れず、、、


車で行ったので飲めなかったのが


残念ですが


どれも美味しく


最後に皆でババ抜きをし


勝った人から皆が用意したデザートを


選べれ


私はゼリーをいただきました。


久しぶりぶりのトランプ


新鮮でした~😁😁


楽しいパーティ💞💞


ありがとうございました~