キラキラのiPhoneケース | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日も楽しくレッスン


Mちゃんは

iPhoneケースを妹さんにと✨✨




イニシャル入りです~


素敵~✨✨✨


私のiPhoneケースは透明ですが

ブラックもいいですね~💞






YちゃんとKちゃんはお花の


アクセサリー作りを🌹

Yちゃん作





Kちゃん作




かわいいですね~

お二人ともお子様連れでしたが

とってもお利口さんで


最後はねんねタイムで


かわいい笑顔に癒されました😍


レッスン後にはMちゃんが作って
来て下さったパイのお菓子を

ビオブロート


のパンと一緒に🍴


美味しかったです😁😁

今日も
ありがとうございました💞💞💞

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村