パールの復習 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

パールのイニシャル



とっても可愛いいので


リングとイヤリングを作ってみました





いつもお世話になってるM子さまの


イメージにぴったりなので


今朝プレゼントしました💞💞


M子さま


4児のママさん

役員も4つこなし毎日フル回転😁


お忙しいのにいつもかわいくいつも


笑顔✨✨子育ても余裕が感じられ

ます~


ほんと素敵で見習いたいっ


そんなM子さま
とってもチャーミングでレッスン代を




こうして下さり
私を笑かせてくれます😁
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村