浴衣の季節 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は久しぶりのオフ


娘の浴衣を買いに🚗💦💦


私が好きな呉服屋さんで浴衣を


と思い


まずは安いのから次に中


最後にお高いしぼりの浴衣を見せて下さり


高いの見た後に安いの見るとダメ

ですね😂


安いのがほんと安く見えてしまう、、、


高いのは反から仕立てくれ


また私とお揃いのは浴衣もできる


と数年前にお聞きしてたのでいつかは✨


と思いきや今年も断念、、、


高い、、、


また来年に、、、


で中の値段の浴衣を購入しました😁



気がつけば7月


セールが始まってたんですね😄


子供服をチラ見~


欲しかったあカーディガンのサイズが

なく断念し帰ってきました。


フランスから
無事に帰国した両親からの


お土産~





あとプチバトーのお洋服も


今月もお友達ママが子連れで


フランスへ✈️


ほんと物騒らしく


子供が誘拐されるのが多いみたい

で😭😭ママはびびってました。


私もフランス行きたいなあ~


お花留学しに💐