パーティーへ | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜


大野先生が

7月7日に新サロン

Sourire francを苦楽園にオープン✨✨

されます~


その前にパーティを✨✨✨



サロンは前にもお伺いしてましたが


ほんと素敵で




今日はパーティなのでお酒




かわいいオードブル











どれも美味しかった~

スイーツもかわいい💞💞








今日の司会進行は植村アナで





とてもチャーミングで素敵な方で

最後にブレスレットを迷ってらっしゃり


皆であーだこーだ言いながら


かわいい~かわいい~と😍😍


おふたつも購入されそのまま着けて

帰られました~😁


ご無沙汰している講師さま達とも


会え賑やかなパーティでした✨✨