かわいすぎ〜〜 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日もお出かけ~🚗💨


またまたbon bonちゃんのところへ


ポーセラーツでお知り合いになった

Aさまと💖💖



前回カメラレッスンでお伺いした
時に


かわいい~💝💝作りたい~と

お取り置きしていただいた


ピンクのバッグにお花を~


でも今日お伺いしたら他の色のバッグも


揃えて下さり


迷い迷い


ブルーのバッグも作りました✨✨



薄いピンクのバッグはAさま作😍




またまた性格がきっちり出ました(笑)


私は大雑把😱

Aさまは繊細~♥️


ピンクのバッグのお花はコサージュに
したので取り外しができ

娘のお帽子に付けてみました👍





ブルーのバッグのお花はそのままバッグに
付けているので取れません😁


コサージュにしたのと違いがあり


こちらの方が私好みかも~♥️♥️


大好きなバンダのお花が入りかわいい
です💖



bon bonちゃんありがとうございました~♥️♥️