ラスターと卒業 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日は久しぶりの


ポーセラーツのレッスン💖


今日はラスターを


ムラムラですが焼きあがると綺麗な

パールのラスターになります~

よね(笑)




前回のレッスンでお会いした
同じくインストラクターコースの


かわいこちゃんとご一緒でき💖💖

また課題も一緒のラスターで
楽しかったあ~🎵


けどお名前とブログをされてるのに

お聞ききそびれましたあ😭😭


ESORA先生~ご一緒くださいました
皆様ありがとうございました~


まだまだ卒業する気がなかった


私ですが


とうとう来てしまいました😭😭


卒業制作に使うティーポットとカップ
&ソーサーを

今日いただきました😰


まだまだどんなものにするか


決めかねております~😁