今日も爽やか〜 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

高校時代のお友達が私のお家
の近くにマイホームを建てられ✨




今日は遊びに来てくれました💞


グレーデコをしてみたいと✨✨


あっという間にロンデルとヘアゴムを







ロンデルはモンタナとクリスタルで

ヘアゴムはパシフィックオパールで💖💖


どちらも爽やかです~😁😁



その後は子育てや家庭の悩みをお互いに


グダグダと喋り😁😁


ストレス発散しましたあ(笑)


ありがとうございました~♥️♥️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村