バラとケーキを | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

今日はフリーレッスンに3人来て

下さりました💖


Nさまはイヤリングのベテラン✨


イヤリングを着けてらっしゃったら


それと同じイヤリングが欲しいと

お友達からオーダーされ

ジョンキルで💝💝



Mさまはピアスを~


写真がうまくとれなく残念です




ブラックダイヤとジェット、ヘマタイト
を使って~

とても綺麗なバランスで配置され✨✨
素敵です~


次回のレッスンで同じ3色のスワロ
を使いリングを

作って下さります~💖


M子さまはお義母様に




ローズのリボンネックレスを💖💖

かわいい~

今日はM子さま銀行に行かれるので
遅刻します~と


おっしゃってました。

なんとケーキを作って下さって


お庭で咲いたバラとユーカリ、
ラベンダー🌹
のお花束と一緒に持って来て下さり😍




レッスン後に皆様とケーキを
美味しく頂戴しました~💞


皆様ありがとうございました~💝💝


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村