一喜一憂 | 北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂グルーデコⓇ・ポーセラーツ・フラワー•クレイサロン Papillon (パピヨン)

北摂 茨木・箕面・吹田・豊中でJGA認定サロンをオープンいたしました。今、人気のグルーデコ★始めてみませんか〜

先週末のお話し


認定講師講座の中級ボールを

私のミスなのに
それに気づかず
合格にしてしまいたした。


師匠のO先生が気付いて下さり
ご指摘を😭😭

申し訳ない気持ちでいっぱいです


まずは認定講師講座を受けて下さりま
した生徒さま

O先生

に理事

怒られるのを覚悟で
今朝理事にお電話し内容を話しましたら


失敗して先生になるのよ。
大丈夫大丈夫と。

泣きそうになりました😂😂

週末はどんよりした気分で😰


したが

理事のお言葉にO先生の適切なご対応
に感謝いたします😭😭

ありがとうございました。


生徒さまにもちゃんと説明し
もう一度ボールを作っていただきます。



気を取り直し今日のレッスンへ✨✨
理事にお話しし気分もスッキリ😅
どんよりしたままレッスンでなく
よかったです~😂



今日は体験レッスンにお2人

Oさまはピアスを


パシィフィック オパールで

爽やか~✨✨

Nさまはイヤリングを



ジェットヘマタイトで~

あっという間に仕上げて下さい
ましたあ💖


フリーレッスンにもお2人

Yさまは
ヘアゴムを


ホワイトオパールでかわいい💞💞

2回目なのでもくもくと~


同じ2回目のTさまは
前回作られたネックレスをお母様が
気に入って下さり

同じネックレスをお母様用に


前回はシルバー台でしたが今回は
ゴールドで✨✨


皆様ありがとうございました♥️♥️

レッスンに来られると皆様何を作ら
れるか迷われます~

これもかわいい~いやこっちも~と

その光景を少し離れたとこでニヤニヤ
しながら見てる私😁

皆様のワクワクしたお顔が見れ

本当にグルーデコをしてよかったな
と思う瞬間です✨✨

長々とお付き合い下さりありがとう
ございました♥️♥️

にほんブログ村